玉津島神社・鹽竃神社だより

お問い合わせ

アクセス

地図

大きな地図で見る

所在地:
和歌山県和歌山市和歌浦中3-4-26

詳しくはこちら

玉津島神社・鹽竃神社だより

HYDEゆかりの地を巡る デジタルスタンプラリー
 ~#なんて素敵な和歌山なんでしょう~

令和2年2月17日

HYDEゆかりの地を巡る デジタルスタンプラリー ~#なんて素敵な和歌山なんでしょう~

HYDEゆかりの地を巡る デジタルスタンプラリー ~#なんて素敵な和歌山なんでしょう~

令和2年1月29日(水)より、
“HYDE”さんが生まれ育った和歌山市エリアを巡る
デジタルスタンプラリー

「HYDEゆかりの地を巡るデジタルスタンプラリー
~#なんて素敵な和歌山なんでしょう~」が、始まりました。

期間は令和2年1月29日(水)~3月31日(火)まで。
位置情報活用アプリ「こことろ」を使用し、
和歌山市内6か所に設置されたポイントで、
HYDEさんの画像 ( スタンプ ) を取得していくものです。

ポイント設置場所のひとつに和歌浦があり、
ちょうど鹽竈神社の前に設置されています。

スタンプラリーには連日、たくさんのファンの方がお越しになっています。

HYDEさんのツアーグッズの1つに、
龍と牡丹の花があしらわれた御朱印帳があります。
ファンの皆さんはそれらをお持ちになり、

玉津島神社にも、
御朱印をお求めになられる方々が多くご来社されています。

玉津島神社は、和歌の神様・衣通姫尊 ( そとおりひめのみこと ) を
お祀りしております。

和歌は古来より、学問・芸能の基(もとい)でございます。

玉津島神社 『和歌 芸能御守』

スタンプラリーで和歌浦にお越しの皆様、ぜひどうぞお参り下さいませ。

一覧へ戻る

Page TOP